お客様の声
CUSTOMER'S VOICE
担当|宮川
福井市内の土地をご売却いただきました
2021年12月7日売主S様

Q.ベストラインを何でお知りになりましたか?
A.その他(チラシ)
Q.ベストラインのスタッフの対応はいかがでしたか?
A.良い
Q.ベストラインにお任せ下さった理由はなんでしょうか?
A.親切そうだったから
Q.弊社にあるといいと思うサービスもしくはホームページや今回のお取り引きについてもっとこうだといいなと思ったことを教えて下さい。
A.売買情報のライン化
Q.もしまた不動産の売買をおこなうとしたら、当社にご用命いただけますか?
A.是非またお願いしたい
Q.今回のお取り引きのご感想やご意見など、お客様の声をお聞かせください。
A.営業の方は丁寧な対応で良かった。

S様アンケートのご返信ありがとうございました!丁寧な対応を心がけていますので、そこを評価いただけて嬉しいです♪
「売買情報のライン化」とのことですが、今後の課題としてお客様にもっとラインを活用していただけるよう会社全体で取り組んでいきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます!
至らないところもあったかと思いますが、ベストラインにてお取り引きいただきましてありがとうございました。
また不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!今後ともどうぞよろしくお願いします。
宮川